読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デンソーパルスセンサーがおすすめです

取り付け方法は簡単でミッションから出ているメータケーブルを取り外し間に割り込ませ配線2本(アースと車速パルス線)を結線するだけです。ダイハツミラ(L500S)のキャブ車にナビを付けたので車速信号をとるために取り付けました。ミッションとの結合部は私の車の場合、手で簡単に回して外すことが出来ました。

いまオススメの商品!

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

デンソーパルスセンサーDENSO/デンソーパルスセンサー(汎用パルス発生器)

詳しくはこちら b y 楽 天

。最初!走行するとナビの自車表示がどんどんずれてしまいましたが!補正が終わるとトンネルや高架下でもばっちり自車位置がずれることがなくなりました。速やかに対応し!発送していただき感謝です。H5年ミニカトッポに装着。ナビをつけたいけど車速のとれないかたお勧めです!機械的な仕様が気に入りました。室内への配線が少し面倒でしたが、簡単につきました。問題ないです。速度パルスセンサーのない車にNAVを付けるため購入しました。まだ装着していませんが!確実そうです。旧車にナビを取り付ける際に必要と思い購入しました。他のものに比べ安価に車速パルスが取れそうです。メータケーブルの接続箇所は分かりにくいのですがたぐっていくと分かります。長いシャフトを使用して問題なくつきました。まだ取り付けていませんが、期待している商品です。簡単に装着できそうで、ナビを取り付けるのが楽しみです。