20代~60代の方へ!ボディーの購入ならココのお店 |

14mmのシリコンチューブにはガイドピンがついているので苦労せずはめられましたが、2mmでもいいように思います。先日購入し、2回目です。シリコンチューブ用に購入しました。

これっ♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ボディークロネコDM便送料無料】オーリング 1mm・2mm※6個入※(ボディピアス/ボディーピアス)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

結果、シリコンチューブに通す事が出来ませんでした。ピアス留には無くてはならいものです。皆さんどうやって通してるのでしょうか…私が不器用なのでしょうか…。早々使います。不器用な自分でもシリコンピアスを簡単に装着できたので、またシリコンピアス購入時に一緒に購入予定です。こちらのお店の10mmシリコンチューブにはガイドピンがないので、2mmのOリングをはめるのに斜めに切ったシリコンチューブの先を押し込んでちょこっとはみ出したところを毛抜きで引っ張ってなんとかはめこみました。穴が小さいですが!ピンセットで広げれば装着できます。今度旅行先で流れるプールなど遊ぶ予定があるので!普通のピアスよりは安全かとおもい購入しました。この方法で装着前にひとつOリングをはめることが出来たのですが、装着後にもうひとつはめるのは無理そうだったので一回り大きいOリングを使用しました。対応も早く!お店もお勧めです♪1mm・2mmの両方をシリコンチューブを留めるために購入しました。普通のボディピアスに嵌めるなら問題ないのかも知れませんが、シリコンチューブを留めるのであれば一回り上のOリングをおすすめします。通常のピアスからボディピアスに変え、購入したシャフトが長く、気に入ったピアスが使い辛かったのですが、こちらのOリングのお陰で、ピタッと留まってくれて、ずっとつけっぱなしにできています。すぐに届いて良かったですシリコンピアスを縛るのは無理だろうと思い!シリコンピアスと一緒に購入。